一人遊び・・・

久しぶりに、何の予定もなく、意味のない休みを満喫して、今すっかりだらけ気分満載のYoshiです。こんばんは(^^♪

 

休暇が余っていたので意味もなく今日は1日休みでした。

でも、理由の一つは嫁さんが夜バレーボールの練習に行くから子供達の面倒見なきゃって思っていた所もあったので、だったら休んじゃおうかな~ってのが動機なので、実はあんまり意味のない休み。

 

フィットネストラッカーみたら、睡眠時間2時間半だって。そりゃ眠いわ。ほぼ布団に入っても覚醒したままで、寝付けなかったってことだったんだろうけど、なので強烈な睡魔に教われて10時半くらいから、朝の8時過ぎまで爆睡していたので、ある意味スッキリ。

 

なんも予定ないので、遅く起きて、あーそうだ、買い物しなきゃって思って車乗ってダイソーへ。たいしたもの買ってないんだけど、道が平日っていうのもあって、まあまあ混んでいたな~

なので気がつけばお昼。朝ご飯も食べてない・・・なので、久しぶりに車をちょっとさらに走らせて行きつけの定食屋さんでお昼。うまかったな~なんか、孤独のグルメに近いことやっている気分。

 

そして、ラジオ聞きながらドライブ気分で家の近所まで来てジム。

今日はダラダラやろうって思っていたから、ipadに入れてた動画3本見る間ウオーキングして、終ったら雑誌読む間7冊読んで、自転車。だからずっとながら運動で終わった感じ。

 

その後は家でダラダラと過ごしていたけど、なーんも予定がないのって気分も晴れやかになるよね・・・

 

さて、明日で今週あと1日で終わり。がんばろうっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは