続:だらだらDay・・・

なんとなくテレビでオリンピック見始めてしまうと動き止まるよなあって思いながら1日だるだるしていたYoshiです。こんばんは(*_*)

 

ま、起きたの昼なんですけどね。開会式見てたっていうのもあるんだけど、別に何も予定ないし・・・って思っていたら二度寝、三度寝して気が付けばこの時間。あーあー1日もったいない。そんな感じで過ごしても別に何もないんだけどね・・・

 

もうスタート11時半だからさ、ちょっとぼけっとしたら14時なわけ。オリンピックであアーチェリーとか柔道見ていたら時間過ぎるんだもの。そしてちょっと片づけたら夕方でしょ?やばいよね。

嫁さんがピザ頼んでっていうので、ネットオーダーしてこれまた、ボケっとWeb画面見るのよ。だって、配達までGPSトラッカーついているから目の前にバイク止まるまでわかるの面白いのよね。焼いてますとか、トッピング載せてますとか、色々出てくるからこれも見てしまう。そして食べて18時。こりゃやべーな・・・と思って、思い立ってジムに行く。ちょうど柔道決勝やっててさ。これまた走りながら見てしまう。

結局ランニング、バイク中ずっとオリンピック見て終わる1日。

 

明日は車でどっか出かけようかな~でも、渋滞とかしているのかな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは