久しぶりの出社・・・

雨が降ると体と頭がだるくなるよなあと、久しぶりに会社に行ってへとへとなYoshiです。こんばんは(+_+)

 

別に出社しなくても事が足りると言えば足りたんだけど、今日ボスに対する説明があったのと、ちょっと事務処理に失敗していて、その入れかたを教えてもらう人が出社していたので、まあ、いいかな・・・と思っただけ。

午前中はミーティング2個。イライラするなあって中身。

だってこっち準備していて、資料も先に送って、無駄に段取りさせられたのに段取り無視。そんでもって、自分が仕切るのかと思ったら、俺に仕切れってどういうこと?だったら別にいいじゃん・・・みたいな。

それから、もう1個2週間前に調整終わっている他社とのミーティング、自分が出たいから変更しろって20名以上の人のスケジュールをどうにかしたいって思ってるんだけど、別にいなくてもいいんだけどな。なんだかんだでしゃしゃってくるから疲れるんだよなあ・・・だったら、スケジュールとか細かい所調整してくれよと。・・・

 

そんな事もあって、その打ち合わせの後も、あーしろ、こーしろ言われたので残作業。おかげさまで自分のやりたい仕事全然できなかったわ。あーめんどくさ。

結局会社出たの20時くらいになってしまったわ。

 

今日は精神的に削られた日。

休み明けは穏やかに過ごしたいものです。

とは言え、休み明けは札幌出張だから荷物の整理しないとな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは