回復中・・・

全回復にならないのはなぜだろう?と思いつつ省エネモードで1日過ごしていたYoshiです。こんばんは(T_T)

 

昨日11時前に寝て8時半起き。睡眠時間的にはたっぷりのはず。

起きて目ざまはまあまあだったんだけど、なんかだるさは抜けず今日もダルダルと過ごしてしまった1日。お昼ご飯食べたらやっぱりだるくてベットで2時間気絶。なんか眠いのよね・・・眠さだけが取れない。

 

途中コツコツとちゃらっと案件の仕事はこなしていたんだけど、なんか運動する感じじゃないなあって思ってダラダラとテレビ見て終わる日。こうやってGW無駄に過ごするんだろうなあと。

夕方息子さんと娘さんを連れてららぽーとへ。なんか買い物したいっていうから、それにしても雨だったのもあってすげえ混雑。お目当ての靴を買って夕飯適当にららぽーとで食べようと思ったけど全然お店空いてなくてあきらめて脱出して近くのスシローに到着。ここも50分待ちだったんだけど、3人だけのカウンター席が空いたのでカウンターでさくっと食べれて、これは運が良かったけど、息子さんなんかタッチパネルが壊れて急遽再起動。なんかスシローのタッチパネルってアンドロイドタブレットなのね・・・貴重なモノ見せてもらった感じだったけど久しぶりにスシロー来た気がするけど、まあうまかった。

 

こんな感じで1日終わったけど、まだ連続休暇の折り返し地点。

明日はずっとマイクラでもやろうかなー・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは