土曜日・・・

なんとなくいつも通りの土曜日を過ごしてしまった気がしているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

いつもの土曜日。でもちょっと買い物したくて気持ち早く起きてニトリモールへ。たまたま見ていた雑誌に載っていたカーテンが断熱が強いベストバイになっていたので自分の部屋のカーテンにしようと思って買いに行った。まあ、たまたまみかけたオーケーで食材も買ってしまったのでついでといえばついでに買い物が済んだかなあと。

 

お昼はひさしぶりにからやまで食べた。

ただ、人が少ないのかカウンター空いているのに全然案内されないのよね。結構待たされたけど、久しぶりのからやまうまかったなあと。

帰宅後カーテンを早速設置。長さ図るの縦と横間違えてめっちゃしたが20CMくらい余った。でも、まあ、内側に折りたためば冷気来ないしって思ってみたけど、なんか部屋寒くなくなった気がする。やっぱり窓から冷気来ていたのか・・・まあ、もっとも在宅する部屋でいつも照明つけているからカーテンも閉めっぱなしなので、その裏のカーテンだから全然問題ないんだけどね・・・

 

そして部屋を掃除して夕飯食べたら、いつものごとく気絶。

 

なんか、息子さんが返ってきて注文した電車でGOのコントローラーでゲームやってた。なんか本格的なコントローラーでびびったけど、まあ、本人楽しんでいればそれでいいかな。

 

明日はジム行って筋トレしようっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは