穏やかな土曜日・・・

天気が良いと気分が良いっていう典型的な土曜日だったYoshiです。こんばんは(~_~;)

今日はめずらしく9時起床
午後から出かける予定あったので、軽くジムに行って小一時間体を動かす。そしていつもより入念なストレッチ。

お昼過ぎから排水溝の清掃が入っていたので立会い。まろんさんは相変わらず見知らぬ人が来るとかくれちゃうんだけどさ、まあ、今日もおじさん3人もきてびびっていた模様。

それから、外出。久しぶりに買い物。とりあえずまあまあな量かったなって感じ。

夕飯も食べて、帰ってきたけど、久しぶりに疲れてリビングで気絶。

でも、いつもの土曜日。

ゴロゴロした土曜日があるというのは良い事だ。

明日は特に用事ないから筋トレしましょうかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは