いつもの感じの土曜日・・・

たっぷりいつものマイペースな土曜日を過ごしたYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

久しぶりに昼間で寝る。とりあえず、まあ、そういう土曜日もあってもいいよねって感じで起きたけど、ウダウダすごして数時間。特に何かやった感じは全くない。でも、外は天気いいけど、人込み行きたくないなあって思ったのと、だるいなーってのと、色々な感情もありつつ目が覚めて結局だらりと数時間。

 

あ、そうだ、そういえば車一度も洗ってないわ・・・

 

2月に買って、3月は1か月点検でディーラで洗ってもらって、そういえばそろそろ1か月。なんとなくドロドロの車だったので、まあ、車でも気晴らしに洗いにいきますかねえ・・・って思って洗車場。

 

コーティングもあるからなあと。水洗いですませて、あとは適当にやったんだけど、やっぱ車は綺麗になるのは気持ちがいいよね。ピカピカっていうだけでテンションがあがる。2時間くらいかあkったけど、まあ、それは後悔はまったくしていない。

 

今日はこれだけの行事。

そこから、家に帰ってウダウダテレビ見て終わってしまった。

 

そういえば、JCBのギフトカードも当たってたよね。って開けたら3000円ゲット。まあ、そんなものか。と。

 

明日は買い物行ってジムくらいは行くかな~

運動しなきゃやばいわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは