渋滞に阻まれた1日・・・

今日は天気が良く行楽日和?このコロナのご時世なのかすっごく渋滞に疲れてヘロヘロになっているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

昨日マッコリ飲みすぎて、結構だるかったんけど9時起床。車をリコール対応で1泊させなきゃいけなくて朝からディーラーへ。いつもは1時間もかからないお店なのに1時間半くらいかかってマジで疲れた・・・まあ、1か月点検かねてだからお金かからないんだけどさ、持っていくだけで疲れる。そして代車を借りたんだけど今の車がすげえ優秀なのが分かってびっくり。だって、運転していて代車さ、サスペンションが柔いのか、なんか気持ち悪いフィーリングでブレーキも機器が強いし。そしてアイサイトの設定がシビアですげえハンドル小刻みに修正していて運転して酔うって初めての経験。すごく疲れる車な所に帰りも大渋滞・・・家に着くころには結構グロッキー。

 

家に帰ってエアコンが壊れて修理する人が来て、その対応。相変わらずまろんさんは知らな人が来ると超警戒モードなんだけど、エアコンのモーターが故障していて交換。補償中だからこっちもお金かからなかったけどね。

 

そして整骨院。全員固まっているらしい。どこやっても痛い。施術する担当の人が笑っちゃうくらい堅いらしく、やっぱつかれているのかねえ・・・

終わった後ジムで運動。なんとなく今週は運動できたと思う。

 

家に帰って夕飯食べたら一気に疲れて爆睡2時間。もう1日あっという間に終わるじゃんって話。明日もなかなかに忙しいんだよなあ・・・クリーニング今日出したの取りにいかなきゃいけないし、車も回収しなきゃいけないし、買い物したいし・・・でも、人込み苦手・・・うーん、まあ、なるようにしかならないけどね。

 

今日はこんな感じ

ではでは