最近割と一人ドライブ・・・

こんな状況だけど天気が良いと外に出たくなってしまう気になるYoshiです。こんばんは(^^♪

 

少し早めに目が覚める。いつもは昼まで寝ているけど、まあ、あれだなあ昨日当たった商品券があるし買い物でも行くかな~って思って一人でお出かけ。

息子さんはお友達と遊びに行き、嫁さんは仕事。娘ちゃんは家を出たくないというので、一人で洗車して綺麗な車で1時間ぐらいドライブで行けるららぽーと湘南平塚へ。ららぽーと横浜車で20分もしないんだけど、飽きてきて、ちょっとこっちにもいこうかなと・・・

 

でも、この季節。混む前に行こうって思って開店直後に到着。

お目当てのモノなんて、大したものじゃないんだけどさ小一時間くらいで買い物して、そそくさと脱出。お昼前に出ないと人混みになりそうだからね・・・

行きは西湘バイパスとか乗ったので、帰りは下道でまったくドライブ。なんか結構お店つぶれているなあ。特に国道1号沿いは、あーこんなお店なくなってしまったんだ・・・っていうのが結構多くてびっクリ。

 

そして、その足でジムに行ってこれまた小一時間くらい汗を流す。とりあえず人もまばらだったのは緊急事態宣言の影響かねえ・・・

 

そして帰宅。夕飯作って、ちょっと久しぶりに副な方の仕事手を出す。数か月ぶりに・・・だって、年度末忙しくてそれどころじゃなかったんだもの。まあ、GWコツコツ仕事しますかねえ・・・

 

さて、明日は在宅予定だから、もうちょっと夜更かししてから寝ようかな。

 

今日はこんな感じ

ではでは