楽しさの裏腹の切なさと・・・

楽しいとか、嬉しいとか、そういうのって自分一人でかみしめるよりも、分かち合えていた喜びを感じる事がとっても大切なんだなあって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は朝から某所で仕事でした。

と言っても会議三昧で、途中代理出席の打合せもあったりして眠気と戦いつつも、まあ、そつなく、それなりに、そこそこと仕事にいそしみつつ、なんだかんだで1日あっという間に終わってしまった感じの1日。

 

ちょっと良い事?いや、期待している事?いやはや、そうでもないかな・・・って心を半分砕くような出来着もあって、それって結局やきもちの一種か?って思ったり、いやいや、本当はそうじゃなくて、そうであってほしくないと思いながらも、あーそうか、結局そうなってしまうのか・・・って思ったり、どちらにしろ、僕には勝てない何かに嫉妬しているだけなんだなあって思っていたけど、やっぱ、これ、たまらないんだよなあ・・・ただ、そうなってしまう、それだけだけど、それでも、気になってしまう大切な時間。

 

あと、どれだけ、この時間が続くのか・・・

そろそろ長い季節にピリオドが打たれてしまうのかなって思う。

 

でも、今日は幸せな気持ち。

 

今日はこんな感じ

ではでは