本調子前・・・

アイドリングって大事。いきなりエンジンを全開でぶん回すよりも十分アイドリングをしてから走った方が壊れにくいし、安定したドライブになる。だから今はアイドリング状態なんだろうなあと思ったら気楽になれているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は朝からイライラするようなメールも来て、むかつく事もあったりしてちょこっとだけ激怒しそうな感じだったけど、やっぱりダメなものはだめだなあと思うわけで、なんだろうねえ・・・やっぱ、だめだな〜

それ以外は細かい打ち合わせとか、ディスカッションとか、なんとなく徐々に仕事が少しずつ増えてきているような感じがするけど、まー集まっている人達もまだ自分の所が落ち着いてない状況だから仕事はしばらく進まないかなあと。そんでもってあっという間に盆休みになる事を考えてしまうと先にやれるのは、たいした仕事じゃないなあとって感じ。

だから、当面は人間関係再構築。って事で飲み会が多くなってしまっていて今日も飲み会。

ただ、楽しいメンバーとの飲み会はいい感じ。飲み会と言うよりも食事会になってしまった面は否めないけど、最初に一次会でお腹一杯になり、二次会でそこそこガッツリ飲んだのでトータルとしては、まあまあ飲んだんだけど、全然酔っ払ってないわ。

ただ、睡眠時間の確保は今日はむりかね〜

明日は、終日会議と、先生タイムだけだからそつなくこなして定時であがるよ〜

ウエイトトレーニングがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは