とろい土曜日・・・

最近神経をすり減らしているのか疲れているか、久しぶりに気絶するように寝て、起きたらまあまあ良い時間だったYoshiです。こんばんは(>_<)

 

即オチと言うくらいパッとすぐ布団に入ったら落ちてたなあ・・・そんでもって起きたら11時だった。なんか、やっぱ疲れているのかなあと色々考えてしまった土曜日。とにかく消耗しているのは間違いない。

 

なので、お昼食べてから、整骨院に行く。久しぶりに来たのでゆっくりと首、肩、腰周りを念入りにやってもらって少しリフレッシュ。なんていうか、体の変調は日頃のメンテナンスからしか維持出来ないものだよなあと最近じみじみ感じる今日この頃。

 

その後に、ジムで軽く1時間半くらいウオーキング。運動しているように見えて、単にたまった動画をIpadに入れてみている間、家で見るくらいなら、歩いた方がいいよなって気持ちで見ていたけど、まあまあ汗かいたし良しとしよう。

 

で、いつもの土曜日は終わり。

 

なんか大分過ごしやすい陽気になってきましたね・・・でも、仕事はまあまあハイペースになってきまして、今週、来週、まあまあ忙しい。ま、今の気持ち的には、忙しい方が色々気がまぎれてありがたいんだけどね。

なんか、大人になるといいたい事って段々いえなくなっていくものなんだねえ・・・

黙っている事って本当に楽なんだなあと。

 

今日はこんな感じ

ではでは