疲れて気絶・・・

休みの日に用事をこなしていると想像以上につかれて久しぶりに気絶するくらい深い眠り明けのYoshiです。こんばんは\(-o-)/

7時半起床。朝から車に乗って横浜近くの工場へ。今日愛車の車検日。指定の車検工場に持っていかなきゃいけなくて、とりあえず8時半に入庫する事になっていたので車を預けてテクテク横浜まで歩く。東神奈川近い場所だったので寒い中まあまあ時間もかかり、一旦横浜駅朝マック

一休みして、地元に戻りジム。スポーツバックに本を1冊読みかけを入れてきたので、自転車1時間こぎながら読みかけの本を読了。

帰宅。

雑用とか色々こなして15時。家を出る。歩くの疲れたので東神奈川まで電車に乗ってテクテク歩き、車を回収。

気がつけば、今日の歩数12000歩超えてる。これ普通に会社に行って帰ってくるより歩いている。

夕方からすげえ寒くて体が震えたけど、とりあえず車検終わり。

でも、来週ディーラまで車を持っていかないといけない。これがまためんどくさいけど、しょうがない。

家に戻って夕飯のカレーを食べ終わったくらいから、強烈に睡魔に襲われて、もう意識飛びそうで、しょうがないから自分のデスクのイスを倒しオットマンを出して、毛布かけたら2時間爆睡。現在に至る。

相当疲れていたみたい・・・休みだというのに・・・

今日はこんな感じ
ではでは