それなり土曜日・・・

在宅勤務の環境がどんどん良くなってきているのは家族に知られてないんだけど、また一つ環境を良くしてしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

いつもの土曜日。

整骨院に行く。太もも、お尻当たりがめっちゃ堅い。そりゃ座りっぱなしだからね・・・結構ガッツリほぐしてもらったけど、やっぱ運動不足が原因。

終わってちょこっとドラックストアで買い物した。って言ってもいつものようにカフェインキャンディ買いまくっただけの買い物だけど、その足で予約していた2階にある皮膚科。

 

だいぶ良くなってきたけど、まだブツブツが残っているので液体窒素で焼く。まあまあ痛い。でも、ピリピリするのは最初だけだからな・・・って思ったけど家帰ってきたら結構顔赤い。外出る時はマスクだからあんまり気にならないけどね。

 

帰宅してごはん食べたら急な眠気。こりゃだめね。って思ってベットで2時間爆睡。起きたらちょっとすっきり。

注文していたチェアマットが届いている。今まではダイソーで買ってきたクッション性の高いパネルを敷き詰めていたんだけど、結局ずっと座りっぱなしで押しつぶれていって伸びるものだからパネルが膨らんでしまって、めくれあがってきたのでチェアマットを購入。これでストレスがまた一つ減った。

 

ついでに骨伝導ヘッドホンが結構な頻度で音が切れる事があって最初無線の電波のせいかな?って思っていたのもあって無線LAN買い替えて電波干渉しないはずだけど、色々調べたらBluetoothのVerが4.1だと安定しなくて5.0で改善されるって記事を見つけてレシーバーを購入。換装してみたらめっちゃ安定。これでまたストレス1個減る。

 

着々と環境がよくなっているな・・・

 

さて、明日は火災報知機とかの点検日だから、この後ジムでも行ってくるかな~

 

今日はこんな感じ

ではでは