在宅勤務・・・

やばいなあ。このままだと椅子にずっと座りっぱなしになってしまうなあと歩数計を見て愕然としているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

今日は在宅勤務。

部屋が少し暑いけど、扇風機あればまだ耐えられる。早く週末になれえ~って思いながら1日部屋にこもって過ごす1日。

なんか移動しないし、ガッツリ働いた(気分でいるから)あっという間に時間が過ぎるよね・・・こんだけ働いても・・・っていう感じの量も・質もこなしてないけど、世の中コロナがまた増えてきたし、タイミング的にはいい感じなのかなあと。

 

おかげさまで会議が多くなるよね。でも、対面じゃない仕事って帰属意識が薄くなるよね。チームのためにとか、チームメンバーのためにとか、そういう仕事の仕方が不要になるんだもの。

それにしても、この部署資料が細かい・・・こんなに細かい資料作るために、周りが疲弊してて、そこまでやらんでもいいのではないか?って新参者がまだいうわけにもいかないんだけどさ。でも、その気持ちは否めないんだよねえ・・・なぜなんでしょう・・・

 

結局色々調べものしたり、なんだかんだで22時くらいまで仕事しちゃったわ・・・

部屋の椅子変えようかな~

 

今日はこんな感じ

ではでは