当たり障りのない日曜日・・・

いつもが土日であったらいいのに・・・と思いながら、意外と土日の方が動いているなあと思ったYoshiです。こんばんは('_')

 

7時半起床。

今日は消防機器の点検で人が部屋に入るから朝から早起き。と言っても軽く部屋を掃除して時間になったらまろんさんをケージに入れる。この子知らない人が家にいるとすごいビビるのよね・・・だからかわいそうだからゲージにいれておく。そんでもって、自分も部屋を整理しつつ消防点検は10分で終了。火災報知機の点検と避難ばしごの点検だけだからね・・・

 

お昼食べて、ちょっと外出当てもなく走っていたら錦糸町当たりまできてしまったので、近くのオリンピックに行って買い物。これと言って何かをかったわけじゃないけど、まあ、音楽聞きながら脳みそからっぽでドライブするのが最近のマイブーム。だって、ずっと家にいるから景色の転換したいのよね。

 

で、帰りもだらだらと一般道。これ、単に音楽聞きいているだけだな・・・って思いながら、まあ、気分転換になっているからマシかねえ。って話。

明日は、ハードワーク。8時から打合せは入っているわ。そんでもって終わりは21時かな。終わったらジムいこうかな?あと、どうでもいい会議の時はストレッチとか筋トレしよう。そのためにチェアまっと換えた所もあるしね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは