久しぶりの・・・

今日は穏やかな天気と過ごしやすい1日だった気がしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

ちょっとゆっくりな起床。おきたら良い感じの天気。お昼ちょっと前に家を出て今日は嫁さんの実家に行って来ました。

行きは高速が混んでいるし一般道も混んでいてなかなかにしんどかったけど、実家について甥っ子と姪っ子を回収。うちの子供達は嫁さんの実家において買い物。姪っ子とかもう婚約とかすげえよな・・・あったとき幼稚園生だったのに・・・

 

食べ物とか買出しに付き合ってもらったんだけどさ、もう買い物が自宅の食材と買っていて会話も嫁さんとの会話主婦だよ、主婦。マジで時代の流れを感じるよ・・・そんな買出しをして実家に戻り夕飯後はみんなでスマホゲームとかマジでありえない感じだったけど、たまにはいいかなあと。

 

帰りは、はるとさんだけ居残り。明日電車で帰ってきたいんだってさ。なのであいかさんを前の席に乗せて帰りは意外とスムーズだったなあ。途中ディズニーランドのはなびとかめちゃめちゃ綺麗だったけど、誰もおきてない・・・苦笑

 

帰ってきたら、まろんさんめっちゃ怒ってた。(笑)

しょうがないので1時間くらい遊んであげたけど、この調子だと、夏の一泊旅行が思いやられるわ・・・そろそろ我が家も自動餌やりマシーンと水やりマシーンを投入ですかねえ・・・

 

明日は消防点検だってさ。はあ、早起きしなきゃ・・・

今日はこんな感じ

ではでは