何気に疲れている・・・

リズムと天気が狂うと体調も変化していくんだよなあとだるさを1日引きずっていたYoshiです。こんばんは(~_~;)

8時半起床。理由は9時から火災報知機の点検に業者が来る予定だったから・・・来る5分前にまろんさんをケージに一旦戻したんだけど案の定見ず知らずの人が来て、部屋の中に怪しい音が流れ、インフォメーションのモニターから

「火事です!火災です!」

って音声を聞いて、けたたましい音が鳴っているので超ビビッて小さく丸くなっていたよ・・・かわいいけど、かわいそうだったので点検の間ケージの側にして

「大丈夫だよ」

となでなでしていたけど、知らない人が部屋の中に来ているのもストレスだったみたいで、ものの10分くらいだったけど、まろんさんに取ってはお疲れの原因だったようです。

そして自分も、特に用事もなかったのでお昼近くまで二度寝

午後からちょっと買い物程度のお出かけ。天気が悪かったので道が混んでいたけど、買いたかったものは買えたし、夕飯食べて、帰ってきたらもうこんな時間。休みの1日は早い・・・

ま、それでも今週は火曜日休暇なので、実質4日間の勤務だけど、適度にがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは