もう9月・・・

あっという間に月日が流れるとはまさにこのことだなあと毎日色々考えながら生きているYoshiです。こんばんは(~_~)

今日は土曜日なのにハードというか色々用事をこなしてあっと言う間に終わった1日。いつもお昼近くまで寝ているのに8時になんて起きちゃったけど、朝イチで整骨院。もう、どうにもならないくらい肩が痛くて、ちょっとほぐしてもらいつつ、いつものようにやってもらって少し気持ちよくなった感じ。

そして、そのままジム。なんか筋肉痛取れなくて今日は軽めにバイクを中心。明日いけるならちょっとジム行きたいけど、メニューをそろそろ見直さないとだめかなあ・・・

一旦家に戻る。お昼食べて子供達と色々やって、バタバタ。そういえば、今日、まろんさんのお誕生日。まろんさん2歳です。あっという間に大きくなったこの子。我が家に来てくれて本当にありがとうって感謝ですわ。いつもは飲ませない猫用ミルクをお誕生日がわりに飲ませてみたけど、まあ、珍しくてなかなか消費しなかったけど、そんなものだよね。

午後は美容院に行って髪の毛切ってきた。暑かったしバッサリやって心も少しスッキリ。

なんとなくもう夏終わり気分でいるけど、まだまだそうじゃないんだよなあ・・・と

それから、車を走らせて毎月恒例懺悔の日。

今月も無事乗り切った。そんな事を考えるだけの1日。今日も先生に

「うん、最近安定しているね・・・」

と言われたけど、ちょこっとだけリズムが狂うとあっという間に悪くなるのでコツコツこなしていくしかない。コツコツとね・・・

家に戻ってきたの夕方。なんか、疲れちゃって夕飯食べて小一時間寝落ち。

明日は火災報知機の点検もあるんだけど、まろんさんの手入れしないとなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは