なんか疲れた・・・

いつものリズムと違う行動をすると、いつもより体力を消費する事になるんだよなあって思ったYoshiです。こんばんは(>_<)

 

疲れた・・・久しぶりに体力消費している。たいした事やってないのに・・・

 

日曜日なのに8時起床。消防点検で火災報知機などの点検で家に人が来るから。9時過ぎに家に来て色々点検して帰ったけど、まろんさん、めっちゃビビリ。いつもの怖い時に鳴く声を出してゲージの中で軽く震えていたけど、やっぱり知らない人が来るのは苦手みたいですね・・・

 

午前中は片付けとか・・・あいかさんはアシェットの小さいクロワッサンつくりに夢中。となりでまろんちゃんはものめずらしそうに眺めていたけど、はるとさんがいないだけ静かな我が家。この頃はるとさんは、じいじに連れられていきなりステーキで300グラムの肉を食べたみたいです・・・

 

少し本を読んでお昼過ぎからジム。一昨日筋トレしたのが全然ダメージ抜けない。まだ筋肉痛。いつもの重さより3割くらい少ないのにダメージってやっぱり筋トレって少し休むと筋肉落ちるんだなあと実感。

 

今日は30分自転車こぎながらネットニュースを見て、残りの30分はウオーキングしながらテレビを見て今日の運動終了。終わってから入念にストレッチやって終了。

家に戻ってみたら、はるとさんも帰宅。思い通りに電車に乗って帰ってこれて満足だったみたいです。

 

お風呂入って、夕飯食べたらものすごく強烈な睡魔が襲ってきてダウン。1時間くらい寝てしまって現在に至る。明日ちょっとした試験だから勉強しないと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは