続:休みらしい休みをこなす日・・・

今週末はある意味充実したというかやり切った感満載で終わりそう。ぐっすり寝れそうなYoshiです。こんばんは(^^♪

 

8時起床。今日は消防点検の日。つまり家に他人が来る・・・となると、まろんさんは怯えモードになってしまうので、来そうな時間になったらケージにいれておいてあげたんだけど、案の定見知らぬおっさんが部屋の中にいたのでビクビクしながらすごしていたけど点検自体は問題なし。

 

終わった直後に持ち出しのケージに入れてまろんさん年1回の外出。今日は定期健診の日だったんですね。やっぱりここに入ると連れ出されるのを分かっているのかすごく怖そうな声を出しているのを耳にしながら近所の動物病院へ。

体重4キロ超えてちょっぴり大きくなってきました。それ以外は便の中の様子も検診も問題なし。最後にワクチン注射打ってもらって終了。最後は自分からケージに入って行ったけど疲れたのか家に戻ったら変な興奮モードで走り回った挙句部屋の端っこで寝てしまったので今日はお疲れ様って感じかな?

 

そして自分。お昼食べてから洗車場へ。ドロドロになっている車を掃除してきた。気分いいね・・・いつも洗剤洗車しているんだけど、この前コーティング塗ったばかりだったのを思い出し水洗いのみ。それでも綺麗になったのでやっぱコーティングすげえな。って思ってからぶきしただけでピカピカになりました。

 

終わってジムに行って軽く運動。昨日の筋トレダメージ残っていたので30分ウオーキングして30分バイクこいで終了。運動中Amazonプライムのビデオを見ていたので全然苦にならなかったなあ・・・

 

こんな感じで週末終了。

明日は1日ずっともくもく作業になりそうですわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは