だらだらな1日・・・

GWもう折り返しですか・・・早いねえ。こりゃ仕事復帰のダメージでかいなあと思ったYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

やばいね、この生活サイクル。3時くらいに寝て、お昼近くに起きるこの生活。もう仕事モードになれない気がするんだけど、今日はナンもしてない1日。ジム行ったくらい。ウダウダとネットサーフィンして、たまった本読んで、ちょっとまろんさんと遊んで、そしてジムに行って1時間走る。これだけで終わったよ。なーんもしてない。ま、風邪引いてだるいって言うのもあるんだけどさ、あと色々調べ物とか買い物とかしていたら1日終わっちゃったなあと。そんな1日でいいのか??

 

筋トレダメージが抜けきらないので走っただけで終わったけど、なんていうか本格的にもっと運動しなきゃだめだな。明日天気良かったら外でも走るかねえ・・・

 

それか自転車でちょっと運動がてら遠出しますかねえ~

 

たまの休み。休みがありすぎると何をしていいのかわからなくなる。でも、これだけは絶対にやらなきゃっていうのは8割終わった気がするし、後はまろんさんの新しいケージと自動餌やりとか水とかのグッズ選んで、車のリコール対応すれば一通り終わりますかねえ~

 

明日は午後ちょこっとお出かけしようかな?

 

今日はこんな感じ

ではでは