いつもの土曜日・・・

我が家の生活のリズムは、お猫様が中心になっていると言っても過言ではないといいつつ、結局みんなデレデレしているだけじゃんって思った土曜日の大雨で明日は車がどろどろになるんだろうなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

いつも通りの11時起床。我が家ではすでに大半が片付いている。子供達は塾の振り替えで勉強まで終わっていたらしい。そんな時にお父さん昼に起きる。まあ、ダメ親父なのは自覚してますがね。早起きしてソファーでグダグダしているくらいなら起きるまで寝ていてくれた方が良いって結論。まさにWinWin。そんな土曜日。

雨がすごかったので今日はバレーボールに行く嫁さんと子供達を学校まで送ってからのジム。もちろんまろんさんはお留守番。ケージで寝てましたが、Yoshiはジムで筋トレメニューフルセットでがっつり運動。いい汗かいたな・・・ただ、このフルセットこなすと体力吸い取られ感が半端ないのよね。今日記書いている時点ですでに体がダル重なのは否めない。

でも帰りも子供と嫁さん迎えに行かないと行けなかったので、時間もてあまし気味だったので久しぶりに併設しているスーパー銭湯の割引チケットを買ってゆっくり温泉。

プロテインバーでダブルチョコのプロテインをゴクリと飲み干し、そのまま着替えずに銭湯に行って、まったりお風呂。ジェットバスとかで結果的に筋肉ほぐれたような気がするので満足。

外は雨だったので露天風呂は屋根のある所で入ってたけど、まったりお風呂に入るのは悪くないよね・・・

小一時間お風呂に入ってから子供達を迎えに行って軽く買物。

近所に出来たペットコーナーの大きいお店で軽く買い物して、ドラックストアで買い物して帰宅。

結局我が家は土曜日ってあっという間に過ぎるのよね。

明日も、あっという間に過ぎる。元々寝る時間早い家庭なので夜更かしってキーワードで外出ないんだけどさ、最近まろんちゃんが家にいるのでさらに早く帰る様になっている気がするなあ。だから必然的に早く出かけるのも増えていると・・・まあ、どっちでもいいけど、今日は早く寝ようってことです。

今日はこんな感じ
ではでは