ダメージ回復中・・・

爆睡と短時間睡眠の間に生きているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は久しぶりに8時間以上寝た・・・気がつけばお昼。外は暑いが部屋の中は涼しい。我が家のまろんちゃんも落ち着いてます。今日は特に用事もなかったのでいつもの土曜日だけど、首と肩が痛くて痛くて近所の整骨院。いつものマッサージよりもストレッチを多めにしてもらった結果大分良くなった。やっぱりストレートネックというか首から来る肩の痛みなんだよなあ・・・

そこからのジム。今日は筋トレ。
だらだらやろうと思って特に時間も決めずにいつものコースを2時間でやる。久しぶりに本格的なトレーニングメニューやったから腕も足もパンパン。もう筋肉痛が今も酷い。ちょっとおろそかにするとすぐ体ってダメになるよね・・・反省。

着替えてプロテイン飲んで帰宅。

家にはあいかさんのお友達来ていたけど、まろんちゃんもなれたみたい。

夕飯、食べて自分のイス座っていたら気がついたら1時間爆睡。

はるとさんの遠足の写真をネットで注文したり、あゆみの保護者コメント書いたり、やることコツコツこなしているけど、平日神経使っているのかな?どうも土日に反動でダラダラしてしまうんだよなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは