まったり日曜日・・・

明日からまた仕事かあ・・・なんていうか、休みは早いなあとしみじみ感じているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

8時起床。今日は嫁さんがパンを食べたいというのと、そのパンを食べたいお店の割引券が今週末で切れてしまうというのもあってなぜかまあまあ遠い所まで行く事になったので軽いドライブがてらお出かけ。9時に家を出て11時前にお店に到着。ちょろっとお店をぶらぶらしてからお昼。まあ、パンを食べ放題だったって話ですが、パンってそんなにそうそうたくさん食べれるものじゃないんだけどさ、自分は数個食べてメインの料理食べて終了。うん、おなか一杯でちょっと胸焼け。

その後買い物をしたけど、ほんとたいしたもの買ってないよね。これなら近所でも買えるのではないか?って思うけど我が家は同じお店で買うことを飽きるので嫌がる家庭ではあるので、ドライブと考えればありかなあと・・・

結局お昼を食べてちょろっと買い物してあとは帰宅。途中見つけたお店にちょこちょこ寄り道しながら帰ってきたけど、それでも夕方には自宅到着。

まろんさんがいるのであんまり遅くなるのもかわいそうだしね。

でも、家族がいない間は大体寝ているからそこまで心配でもないけど、それもこれも、カメラで様子が見れるっていうのがいいところだよね。

この後ゆっくりお風呂に入って、まったりして日曜日終わりそうです。

あっという間に終わるな〜お休み。

本当は夜走ったりジム行こうと思ったけど、思いのほかダメージ残っているので今日はお休み。無理して怪我してもしょうがないし、その分休息しっかりしようってことかな?

今日はこんな感じ
ではでは