筋肉痛の日・・・

暖かいの?それとも・・・ってくらいの微妙な1日を過ごしていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

毎日コロナのニュースを真に受けて、なんていうか、マスクは品薄なのわからんでもないんですけどね。トイレットペーパーとかティッシュペーパーまで品薄ってどんだけ情報弱者なのよ??って感じでニュースみていたんだけどね。もうちょっと冷静になればいいんじゃないのかな?と。そんなことを感じた土曜日。

 

今日はお昼近くまで寝てました。まーそんなものです土曜日なんて。

朝ごはん兼お昼ご飯を食べて、色々片付けとか来週の身支度とか・・・いつものルーティンをこなしてからジムへ。

 

まずね、人通りが全体的に少ないのとね。ジム近くのスーパー人が全然いない。そんでもってジム。いつもはそこそこ人がいる時間帯なのに人すくない。これってニュースでジムで感染したとかいう影響??もう別にジムじゃなくても、どこでもかかるのよね。って思わずびっくり・・・

 

ジムの方は今日は筋トレメインでコツコツ運動。ただしふくらはぎの痛みは完全に回復してないので今日は上半身メニューのみこなして、あとは自転車こいで2時間コース。まあ、汗をかいた後のプロテインはうまいって事ですね。

 

そこから、先日の法事で使った服をクリーニング屋さんで回収。家に戻ったら美容院に行った嫁さんまだ帰ってきてないっていうので、しょうがないので夕飯作って、まろんさんと遊んで、もう20時。なんか1日って早いよね。あとはテレビ見ていたらこんな時間。

 

明日は火災報知機の点検がやってくるから、ゆっくりしていられないんだけどさ。とりあえず買い物くらいはしますかねー

 

今日はこんな感じ

ではでは