暑い土曜日・・・

今年最高気温更新みたいですね・・・そういえばジリジリと暑かったなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

暑いけど早起きして毎月恒例懺悔の日。
先月装備をフル換装したので調子は良い。ただ、薬が切れたので補充した程度だったけど今月も問題なく終わりさっくり終了。外でタバコすうにはきつい季節になってきたなあと思いつつ、いつもの儀式をして今月も無事生きていることを静かに喜んでおこうと思う。

そのままジム。昨日ガッツリ運動しすぎて筋肉痛激しかったので1時間軽く走って、ちゃりんここいで終了。汗だくだけどシャワーの後は気持ちが良い。

一旦家に帰り、実家にもって行くパンと諸々詰んで実家にプレゼント的に渡してからホームセンターに寄ってから帰宅。

昨日まろんちゃんケージから脱走したので、カナビラで固定しているかわかるようにしようと思って・・・ま、しばらく様子見だけどね。

それにしても暑い。子供達は嫁さんとバレーボールだけど、クーラーかけて家の中でまろんさんとお昼寝。

気持ちがいいね・・・

そんな感じで終わってしまった土曜日。

明日は買い物で終わりそうな予感。

今日はこんな感じ
ではでは