やっと終わった金曜日・・・

外出疲れが多いのか。それともそもそもよく寝れてないのか?リズムが狂っているのを目の当たりにすると健康って大事だよねとしみじみ感じたくなってしまうYoshiです。こんばんは(^^♪

久しぶりに終日職場にいた日。色々考えると来週も外出が多い。金曜日新潟行って、多分戻りいい感じの時間。そして日曜日が出勤で、さすがに22日は休みたい・・・そんでもって、その間に色々退治しなければいけないものを片付ける事を考えると、あっという間に時間が過ぎそうな予感。

今日は比較的おとなしい感じの1日で、色々調整仕事が多かったけどストレスがたまる内容はなかったな・・・お昼なんて久しぶりに外で食べたら、これまた肉の量が多すぎて結構胸焼けしていたけど、午後打ち合わせ1個しか入ってなかったのでなんとか無事やり過ごす事できた。

だから定時退社。少し遅かったら京急線のトラブルに巻き込まれていたかもしれないなあ〜ちょうど横浜着いたあたりでアナウンスあったもの。ありゃ大変なニュースになっていたけど、1時間帰るの遅れたら怒涛のラッシュに巻き込まれるところだったよ・・・

そして今日はジムが定休日なので整骨院によって来た。久しぶりなのでじっくり見てもらってほぐしたけど、疲れがたまると体が堅くなるのはなぜなんでしょう?

今週は疲れた・・・
土日はゆっくりしようっと。

今日はこんな感じ
ではでは