バキバキな土曜日・・・

久しぶりに全身筋肉痛に襲われつつも痛い体が心地よくなっているのは何故なんだろう?と思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

起きれなかったなあ・・・子供にいい加減起きなさいって怒られたけど、昼近くまで寝ていて目が覚めた土曜日。嫁さんは朝から試合にいったみたいだけど、自分は土曜日半分は身支度とかたまった用事こなして終わる1日なんだよなあ・・・とりあえず来週の仕事の準備とか諸々したり金魚の水をかえたり、まろんちゃんと遊んだりして気がついたら夕方寝オチしていたけど、嫁さんが帰ってきたので自分もジムに行く。

今日は筋肉痛酷かったので筋トレせずに軽く30分走って、クロストレーナー2キロ、バイク15分で終わり。ま、ちょっと体動かしておけばいいかな?くらいの感じだったから、適当って感じなんだけど、ここゴールドジムってムキムキのガチ勢がいてさ、そのガチな人達の会話が怖い。

「お疲れ様っす」
「おう、お疲れ」
「今からですか?」
「ああ、今からだけど、今日2回目」
「まじっすか」
「今日仕事だったので3時にここきて軽く時間やって仕事して、今戻ってきたところ」

とかいってるのよね・・・いやー無理、俺そんな事できない。体力ないよ・・・でも、その人すごいムキムキ。もっとも僕らみたいな素人レベルじゃなくて、部位ごとにガッツリ鍛えているので全身って感じじゃないのは理解しているんだけど、それでもすげーなー

寝る前にしっかりほぐしてから寝ないと無理だな。これ。

今日はこんな感じ
ではでは