GWも終わりのカウントダウン・・・

GWの終わりの日数を指折り数える日になってきたけど、このダラダラ生活から抜け切れない予感がしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日も我が家は静か。兄弟げんかがないっていうのは静かなものですな。かくいう兄は嫁さんの実家で甥っ子とボーリングだの、色々楽しんでいるそうな・・・妹は猫と一緒におとなしく動画見たり工作したり・・・もう宿題も終わらしているいるみたいだから、まあ、好きな事すればいいさと・・・

 

自分はお昼食べてから運動がてら数駅はなれた駅のショッピングモールまでブラブラ自転車でお散歩。まあまあ坂道だし、結構距離あったのでよい運動になったかも。ついてもこれと言って何も買ってないし、ちょこっとお店見て気分転換になったかなあと。帰りは下り坂メインだったのでそこまで運動した気分にはなれなかったけど何もしないよりはマシ理論。

 

帰って久しぶりにマインクラフトやってみた。久しぶりのわが土地は牛も、豚も羊も繁殖し放題、小麦も収穫し放題、そんでもって、久しぶりに鉱山でダイヤモンド掘り当てて見たいな感じでずっとやったけど、まあ、たまにはこんな日もよいのかなあと。

 

明日は早起きしよう。うん、絶対にしよう・・・でも、そもそも早寝できるのか?っ手言う所に問題があるのだけれども・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは