休息・・・

暑い日は家の中でゆっくりしているのが一番だなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は昨日からの飲みすぎもあり、腰も痛くて、外は暑いし1日休みの日。

お昼前に起きただけで暑いのでうんざり・・・でも、腰が痛かったので、整骨院にだけは行ってきた。
腰まわりかなりやばい・・・ってくらい固まっていたけど、少しほぐしてもらって楽になった感じ。

こんな日無理してもダメなのでジムはさっくり休みにして家の中でまろんちゃんと一緒にゴロゴロしていただけで終わった土曜日。

おかげで少したまった雑用系もはかどったし、読んでなかった雑誌とかビデオとか諸々片ついたのでゆっくりできたのかしらねえ?

明日は朝から嫁さんのバレーボールのアッシーした後ジムに行ってゆっくりリハビリ運動的な感じ。さすがにウエイトは無理かも・・・少し走ってから午後は予定があるので休める時にゆっくりやすんでおこうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは