連休最終日・・・

結局無駄な休みの使い方をしてしまった感は否めないYoshiです。こんばんは\(-o-)/

3連休。微妙な天気。元々今日はゆっくりしているつもりでもあったけど、朝からはるとさんが、頭痛から来る嘔吐とかでノックダウン。珍しくヘロヘロになっていたので、一応大丈夫だと思ったけど、一人でジム行ったり車洗うのはだめだなって思って自分も家でゴロゴロ。嫁さんはバレーの試合だったっていうこともあり。

まろんさんのまったりしていたけど、自分も結局夕方まで寝ては起きての繰り返し。なんで自分のチェアのオットマン出してリクライニングにすると気持ちよく寝れるんだろうなえ〜

夕方嫁さんが戻ってきたので、交代でとりあえずジムくらい行くかって事で筋トレ。

最近下半身の筋トレよりも上半身メインなので1時間半コツコツ運動。

ま、動かないより動いた方がマシってくらいの感じですがね・・・

そんな感じで終わってしまった連休。明日からそこそこ忙しいのに、夜飲みたいない付き合いの飲み会

飲みたいのはこういう飲み会じゃないんだけどなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは