一人遊び・・・

たった1日の独身貴族。やっぱりそうなるよね・・・って1日だったYoshiです。こんばんは(~_~;)

朝5時。にゃーにゃー叫んで起こされる。まろんさんが朝ご飯食べたいというか、出してくれと言うか・・・朝5時。すげえ眠い。そりゃ、そうだよね・・・

ケージ開けて、チュールあげたら本人満足。パパグロッキーでソファーでうたた寝まろんさんも一通り巡回終わったら自分の上に座ってご満悦。しばし休憩。

お昼前に一人で外出して横浜へ。ちょっと買い物して、docomoショップに寄る。用事は一人だとさくっと終わる。ついでというかそういえば・・・と思って二俣川に出来たジョイナステラスをブラブラ。お昼を海鮮丼が食べれるイートインで食べてみる。なかなかに美味。

そしてジム。スポーツバックで行ったのでジムで1時間くらい運動して帰宅。

まろんさんと少し遊んで明日の準備。

なんか、一人の独身貴族も結局、まろんさんにペースが乱された1日だったなあ・。・

寝る前にもう少し遊んでから早めに寝よ。明日も早く起こされそうだから・・・

今日はこんな感じ
ではでは