休み明け・・・

なんか、休み明けで思った以上に疲れきってしまったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

休み明けだったのに朝からベリーハードだったなあ今日は。7時に会社に行って、自分の仕事こなしてから、後は会議、会議、会議の繰り返し。会議一杯で疲れたよ。最近外出多いから会議だらけで、もうなんていうか・・・それだけ、忙しい事は幸せなんだけど、考える事、やる事、こなす事、色々あるなあと。

午前中なんか打ち合わせ3つやってヘトヘト。

午後は、お昼食べて2つ会議。そしてコツコツこなし系仕事をこなして夕方2時間くらい会議。元々ジム行く予定もなかったけど珍しく遅くまで残業してすごい疲労感。

明日は休暇的な消化。ちょっと用事こなすくらいでジム行こうかな?って思っているくらいだから、たまにはゆっくりしよう。

とりあえず明日は目が覚めたら起きる。

今日はこんな感じ
ではでは