イマイチ微妙な土曜日・・・

少しリズムが変わると異なる1日になってしまうんだなあと思ったYoshiです。こんばんは(~_~;)

今日は午前中だけちょっと仕事。本当は職場に行っても良かったんだけど、法定点検でビルが停電するらしいとか言って作業が職場で出来ないので結局だったら自宅でやった方がいいかと在宅勤務で午前中仕事。中身は内緒。

さっくり終わって一息ついていつものコース。
先週こむら返りしていたけど、ダメージも直り、今日は腰と肩を整骨院で見てもらった。やっぱり疲れているのには変わりはないんだけど、久しぶりに施術後に電気かけてもらったら爆睡しちゃったよ・・・

そんでもって、終わった後、まあリハビリって事でジムで軽く運動。運動って言っても結局ラグビー見ながら自転車こいでいただけなんだけどね・・・

今日は朝から嫁さんがバレーの大会で出かけたので昼ごはんと晩御飯も対応してたけど、まろんさんも含めて我が家はまったりな1日でした。

結局家に帰ってきて夕飯食べたら、1時間くらい爆睡しちゃった・・・どうも体力が落ちている。

たいした事やってなのに・・・もっと、運動量と強度を増やすべきだと分かっているけど、体がついてこない。

おっさんになったなあ〜

今日はこんな感じ
ではでは