今週が終わってない・・・

やっと今週終わったと言いたかったけど、急遽明日仕事になり、でも在宅勤務で済ませてしまおうと思っているYoshiです。こんばんは(~_~;)

今日は、そこそこ忙しかったなあ・・・ま、金曜日だからね。あっという間終わった感があるけれど、何かしらいつも通りに物事進まないなあと思った金曜日。

なんかテンションあがらないし、やる気がおきないからおざなりな対応をしてしまっているんだけど、

コツコツ仕事を着々とやっていただけの1日でした。

なんだろうね〜めんどくさ。

もう、投げやりって言われればそれまでだけど、気持ちが入らないんだよなあ・・・仕事に。

特に自分の心の中で損切りしてしまった相手の仕事なんてなおさらやるつもりもないし、やる気も起きない訳で、でも相手がそのまま当たり前のように仕事を頼んでいると、あれ、やっぱりそういうこと・・・って考えちゃうんだけどさ、もっと大人になれとか、割り切れとか、言われるかもしれないけど、もうメンドクサイ、ただ、ただ、めんどくさい。それに尽きるなあと。

今日もさくっと上がる予定だったけど、結局なんか緊急の仕事をするハメになり、それが結果明日も出勤って言われたんだけど、子守的なものもあったので、在宅勤務でやろうと思ったわけ。ま、9時スタートだけど、寝起きで仕事すればいいから楽と言えば、らくなんだけどね・・・

穏やかに過ごしたい・・・穏やかに。

穏やかに過ごせる毎日ばかりじゃないけど、穏やかに生きてみたいものです。

今日はこんな感じ
ではでは