寝不足からの疲れ・・・

寝不足って体にこたえるよなあって思いながらログを見たら4時間も寝てないYoshiです。こんばんは(+_+)

 

昨日夜遅くまで仕事していて神経が高ぶっていたのか目が覚めたら5時前。布団でバタバタしていたけど寝れず起きたのが6時前。うーん眠い。でも眠れない。

しょうがないので朝からテキパキと片づけ、用事こなし、そしてたまった雑用片づけても8時。もう家族はみんな出かけていて一人。とりあえず湯船を張ってお風呂につかる。なんか目が覚めてきたかも・・・

で、会議2つ。1つは、マジで何のための会議か分からない相手が言いたいこと言ってるだけで終わった会議。

2個目は他社。こちらもなんの目的かよくわからず1時間のミーティングで40分しゃべられてしまってなんだかなあって終わった会議。まあ、聞きながら別の事やっていたのでノーダメージだけど・・・

15時くらいから外出して川崎にある某社で2時間ミーティング。

これは仕事の中身だから書けないけど、まあなんていうか、オンラインの時代でも腹黒の腹芸やる時はオンラインではだめで、対面なんだなあと。まあ全員自分より年上だったっていうのもあるんだけど。

終わってちょっとラゾーナぶらぶら。30分くらいみて回ってさっくり帰宅。だって仕事が終わらないんだもの。夕飯食べて20時近くから23時半まで仕事。とりあえず、今日のミーティングメモ、それを受けて段取り整理、会議の手配。そして関係者にメールして、資料を軽くまとめ、やる事リストを整理。うん、これで土日仕事しなくて済むな・・・ただ、それだけ・・・

 

なんか疲れた・・・

今週はゆっくりしたいな。

 

今日はこんな感じ

ではでは