惰性の日・・・

正直言って今日は全然仕事に集中力が付かない1日だったなあとダラダラ過ごしたような気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

ここ数日の作業が立て込んでいて、もう今日はさぼろうと思ってゆっくり起床。もっとも寝るのが遅いのが原因なんだけど・・・

いつも8時くらいから仕事始めるけど今日は9時半。ざ、フレックス万歳。ま、打合せも朝入ってなかったし・・・そこから、ダラダラと事務処理して11時半にちょっとミーティング。ま、これも軽いからサクッと終わりお昼。

ボケっとお昼食べて軽くお昼寝して20分くらいだけど13時から会議。2時間の会議だったけど、出番30分もないので、ダラダラと画面の資料を眺めて終わり。

会議後ちょろっと2つ打合せして、後は明日の打合せ資料の整理とかメール整理して、やる事リスト整理して20時に仕事終了。もう今日はいいかなって・・・

ごはん食べて、ちょっと荷物整理。明日無線LAN来るからどこに置こうか悩んでいるけど、結局ケーブルの準備とか荷物引っ張り出してきた感じ。

とりあえず中継器あるけど、まー使わないで済むなら越したことないんだけどなあ・・・色々真面目に考えたらあれだわ。結構いいやつ買ったからうまいセッティング出さないとなあ・・・少なくとも自分の仕事環境には影響ないようにしないと。

 

今日はこんな感じ

ではでは