やっと終わった金曜日・・・

朝晩寒くなりつつあってコートをいつ出して使うのか?という点について悩みながらもタイミングを計っているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

金曜日。今日は朝から外出。藤澤に用事があって電車に乗って移動。いつものルートじゃなくてちょこっと変更しただけでこんなに座れるとは・・・って思いながらコツコツ仕事をしていました。

 

某社さんと打合せだったんだけど、論点整理ペーパーもないし、ただ金目の話をするっていうからさ、それ資料なくていいのけ?って思って、急遽コツコツやりながら作業して、なんとか打合せまでに間に合った感じ。

でも打合せ先が北海道ですっごく相手の環境が宜しくなくて全然音声聞こえないし映像こないし、久しぶりにストレスたまる打合せだったなあ・・・

なので、たった1時間なのにすっごく疲れた気分。しかも宿題がどうなっているのか?って感じで、まあ自分のパートはうまく説明できたけど次の仕事がどうなることやら・・・

 

終わって帰ろうと思ったら人身事故。

なので、ゆっくりごはん食べて、ゆっくり帰ってきたけど、帰りにコンビニでアイス食べたくなって食べたら寒気がするってオチ。

今週末はゆっくり過ごそうかな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは