つくば・・・

なんか久しぶりにつくばエキスプレス乗ったなあって思いながらも汗だくになって1日過ごしたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は転勤の人がきたりボスが変わったりしているので出社した方がいいかな?と思ったけど某社さんと打合せがセットされていたのでその模様は電車の中でオンラインで見ながら移動した暑い日。

 

暑い・・・つくば駅まで2時間ちょっとの移動時間。駅について待ち合わせ場所の車寄せが最高に暑い。日陰でも風が熱波。とにかく暑い・・・待っているだけで汗が出る。

待ち合わせの車が来て、その足て某社さんに移動する事1時間。ついて別の会社さんと合流したので炎天下で名刺交換。とにかく暑い・・・

そして某社さんで1時間くらいミーティングしてからまたつくば駅まで送ってもらってそこから家路。途中ちょこっとお店に寄ったけど19時近くから家で仕事し始めて終わったら23時。なんかなんて日なんだろうか・・・

ま、来週の準備の前倒しをしていただけなんだけど、あれだよね。バタバタするのが分かっているなら家でコツコツ仕事した方がマシかなって思って・・・

 

でも、おかげさまでなんとなくうまく終わった感じ。

今週末は暑いから髪の毛切りにいきたいなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは