1年越しの仕事に区切りがついた日・・・

新潟出張最終日。やっとここ1年くらいコツコツやってきた仕事が節目になってひと段落しているYoshiです。こんばんは(T_T)

 

今日とある会社さんのプロジェクトに参加していた関係でここ数日というかここ数か月。というか1年くらいコツコツとやってきた案件がありましてね。やっと終わった・・・まあ、正確に言うと終わったんじゃなくてシーズン2になるわけなんだけどね。なんていうか終わってみればあっさりだけど、よくここまで来たなあと。

 

だって、このプロジェクト立ち上げた時反対する人ばっかりだったんだもの。

 

・そんなものうまく行くわけない。

・やる意味あるの?

・やってコスパ大丈夫?

 

みたいな・・・でも、おかげさまで某社さんとは信頼関係がすっごく太くなったし、相手の会社の担当者さんとは仲良くなったし、何より相手の会社の社長さんも、このプロジェクトに納得してくれて、では次の段階にいきましょうか・・・的な感じになったからね。おかげさまで・・・

 

なんか今日は終わってまっすぐ帰ってきたんだけどね。家に帰ってみたら、まーどっと疲れがでてはんぱないわ。

本当は明日休みの予定だったけど仕事こなさないといけないから休み取り消しにしたけど、ゆっくり起きてスタートしよ。

 

今日はこんな感じ

ではでは