コツコツ仕事・・・

今週やっと終わった・・・疲れたなあと思う反面、何かといろんな人に救われているなあと感じてしまったYoshiです。こんばんは(ーー;)

今日は午前中休暇にする予定だったけど重い仕事がいくつか残っていたので、しょうがなく出社。午前中は黙々と一人で作業。お昼は元同僚のお姉さまを含めて、ちょっとお昼を食べてゆっくりしてから、久しぶりに大手町にある某社さんで打ち合わせ。

大手町すっかり変わっちゃったよな・・・自分が10年?15年?以上前に働いていたビルの隣にある会社さんと打ち合わせだったんだけど、当時は今以上にとんがっていて、エッジの聞いてた頃、ヘッドホンして1日中音楽聴きながら喫茶店で篭って仕事していたのが本当に懐かしい・・・

打ち合わせ自体は、ちょっと変わった会社さんとのミーティングで、まあ、身になるものだからよかったんだけど、今日は移動スケジュールが多くて疲れる。打ち合わせ終わって元同僚と最近一緒に仕事している件で、同僚のオフィスが埼玉にあって、そこから移動。

なんか昔の上司とかにも見つかって、それは、それで、色々中身を整理しつつミーティングを2時間くらいやったり、コツコツ段取り決めたり、新しいアイデアを出したり・・・まあ、身になるミーティングだったから楽しかったけどね。

さすがに疲れてグリーン車乗って帰ってきたけど、最近嫌な事があってむしゃくしゃしているんだけどさ、

なんか、こう、自分の気持ちって表現するのむずかしいや。

とにかく疲れる・・・

来週は、社外の人前でしゃべる仕事があるから、ちょっと真面目に練習しないとな・・・

今日はこんな感じ
ではでは