キックオフ・・・

今日は良い事7割、メンドクサイ事3割で、とんとんな1日だった気がするYoshiです。こんばんは(*^。^*)

10時出社にする予定が会社に財布を忘れたので結局いつも通り7時に会社に行く。財布は机の上においてあった。とりあえず一安心。そして色々やる事やってから某所に行く。今日は10年以上前に上司だった人が別の会社に行って、その会社さんと商談。とりあえず1時間半くらいしゃべる。なかなかによかったかな。とりあえず最近昔の人脈に結構お世話になっている。なんだろう・・・やっぱ人と人とのつながり大事。

一仕事終わってから、近所のラーメン屋さん。煮干つけめんが美味い。すっごく久しぶりだったので満足。

そこから、予約してあったパン屋さんのパンを10斤回収。同僚と持っていったけど、これ今日の差し入れというかプレゼント。

そして午後。

今日は某所で、これから一緒にプロジェクト進める社外の人を集めて、セッションタイム。

最初に僕らのチームが何をやりたいのか?何を目指しているのか?今直近で何をお願いしたいのか?等々を丁寧にインストールしようとプロジェクトメンバー全員集めてミーティング。

最近、こういうのをハッカソンとかアイデアソンっていうのだけれども、ちょこっといい感じにやれてきたなあと。

自分も1時間くらい現状説明とか、なんかやってみたけど、人間関係の構築って最初が大事。

とりあえず19時くらいまでやって、寝不足ではあるものの貴重な時間だったので、そこから帰宅ルートのジムに行く。

いつもと違う部位を筋トレ軽くやって、久しぶりに下半身シリーズをやって、最後にバイク15分。トータル1時間くらいの軽めだったけど、満足。

なんていうか、結局運動ってコツコツやるにこしたことないよね。

明日はちょこっと遅めの出勤。秋葉原10時に某社さんに行くのだけれども、その前にシェアオフィスかなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは