だるい・・・

むう。やばいな。自分の仕事量の調整が出来なくなりつつあるんだけど・・・そんな中で少しだけでもゆとりが欲しいと思ったYoshiです。こんばんは(~_~)

今日は10時に某社さんにアポイント。ちょっと偉い人と会うので電車遅れちゃマズイと思って1時間前に秋葉原。シェアオフィスで働こうと思ったけど、緊急の用事がないし、ま、いっか・・・って思ってプロントでアイスティー飲みながらぼけっとしつつ10分前に某社さんに行く。

打ち合わせは1時間ちょっとでまあまあ有意義な内容だった。中身は書きませんけどね・・・

そして職場に戻ってお昼はちょっとしたランチ会。
産休取っている同僚がお子さんを顔見世しにきてて、ランチ一緒にしたんだけど、まーかわいいね。赤ちゃんは本当にかわいい。こんな小さい頃があったんだよなあとしみじみ。今じゃ声も変わって身長抜かれて、そんでもって娘は反抗期。あーあーあなんか色々メンドクサイ。

本当は午後展示会に行く予定だったけど、そんな余裕もなく色々仕事をこなす。黙々と仕事していたので集中していたら、気がつけば19時。早いものです。

疲れてはいたんだけど、今日の目標歩数に達してなかったのでジムで軽めに運動。歩数達成した所でやめたから1時間もやってなかったな・・・

とにかくなんか疲れた・・・

明日は9時に浦和とか酷い予定なんだけど、元同僚と最近一緒に仕事する件があって、

「うちあわせどこにする?」
「忙しいからこっちきて」
「えーやだよ。遠いじゃん」

と、言ったものの、結局押し切られたって話。9時浦和か・・・って思ったけどよくよく調べてみたら普段7時に出社する時より遅いのね・・・なんだそりゃって話。

今日はこんな感じ
ではでは