新潟出張2日目・・・

いやはや、しんどい・・・って思いながら1日過ごしていたYoshiです。こんばんは( ;∀;)

なんか寝不足。夜中変な時間に起きちゃったから。それでも8時にホテルでなきゃいけないけどここのホテル泊まった理由の

一つに朝食バイキングが超豪華ってこと。だから泊まったけど食欲全くないが、明日はもっと朝出発早いので今日食べないといけない可能性がある・・・なので、6時に朝食。まあ、豪華だったけど、豪華すぎたけど、それでも、おいしかった・・・

そして電車に乗って某所に移動して車が迎えにきて、そこから移動して某所へ。

途中の道の駅でこっちの担当者さんが気を利かせてここのごはんおいしいんですよって言われたものの食欲まったくない。ご当地のメニューがボリューム大きすぎて断念からのカレーを食べるという。苦笑

午後は某社さんに訪問して18時まで仕事。まあ、こっちは初日は良かったんじゃないかと。明日1日で最後なので、明日もがんばるけど、ただ、朝早い・・・さすがに朝早すぎて調整してもらってホテルに迎えにきてもらうことにしたけどさ。

仕事終わりにホテル近くで軽くご飯食べて今日は早めに寝ようってことで解散。でも、1日ずっと某社さんで対応していたので残業が色々残ってしまって12時近くまで仕事することになりそうです。

あーしんどい。

今日はこんな感じ

ではでは