仙台出張2日目・・・

今日は暑かったなあと思いつつも出張疲れでダウンしそうなYoshiです。こんばんは(+_+)

 

仙台出張2日目。今日はゆっくり目スタート。10時チェックアウトだったので早めに起きてホテルのバイキングで朝食をとってから軽く仕事のメールチェックしたり色々雑用こなして11時に某所で現地の人と合流。

そこから車で1時間半くらい移動してお昼を食べる。なんか鮭とハラコ飯がうまかった。でも、気温はどんどんあがっていく・・・

 

13時から某社さんに到着して2時間ミーティング。これは有意義な中身だったのではなかろうかと。そんでもって、そこからヘルメットをつけて工場を見学させてもらって色々ノウハウを聞いて遠かったけど現場まで見に行ったかいがあったかなあっと。

なんだかんだで今回の出張は有意義だったと思う。

そこから戻ってきて仙台駅到着は17時。

お土産かってはやぶさが満席だったので、ちょっと鈍行でまったり帰宅コース。どんこうはまあまあ空いていたので気楽だったけどね。

 

でも、やっぱ荷物が多くて腰がやられる。そしてなんか移動疲れなのか上野駅から横浜駅まで気絶クラスの爆睡していたけど、なんかどっと疲れが出てしんどい。

家に帰って荷物ばらして色々雑用してたけど、なんかダメージがはんぱないな。

明日はゆっくりすごそう。

 

今日はこんな感じ

ではでは