宮城出張

忙しい時ほど、静かな環境で集中した方が効率が良いなあと感じているYoshiです。こんばんは。

今日はハードスケジュールなう。
朝から池袋近くの某所で某社さん複数で会議だった。主宰のうちの会社のメンバーがインフルエンザでまさかのダウン。何も段取りも聞いてなかったけど、とりあえず最低限の仕事はして帰ってきた。ま、こんなものかな?と・・・

一旦職場に戻って会議を1つ。ただ30分くらいしかいれないので中身半分だったけど、適当に出席して適当に脱出。そこから移動して代々木。某社さんで打ち合わせ。
こちらの打ち合わせもそつなくこなして終了。
17時。そこから新幹線で仙台へ。車内で久しぶりにシュウマイ弁当食べて一息ついてから駅着くまでパソコン開いて仕事。
ホテルについて、どこも出かけずひたすら仕事で現在に至る。

ただ、静かだから集中はできるよね。いくつか締め切り仕事が終わったので少し一安心。明日はゆっくり起きてだらだらチェックアウトしてから仕事。でも夕方東京帰らないと送別会なのよね・・・そのプレゼントまで鞄に入っているので荷物が重い。

今日はこんな感じ
ではでは