なんとなく思い通り・・・

今日は仕事と言うより体のリズムが思い通りに過ごせている気がしているYoshiです。こんばんは(*^_^*)

 

いつもよりゆっくり起きて、適当に身支度して出勤。今日は直出で某社さんに行く予定だったのでジムに荷物を置いてから秋葉原近辺に到着。1時間前だったので喫茶店に入り仕事のメールをチェック。今日はやばいやつがない・・・そんでもって、某社さんで1時間半くらい打ち合わせ。とりあえず参考になったし、あってよかった。

 

そこから、同僚からもらった荷物を持ってテクテク歩いて某所へ。

途中お昼をラーメン屋さんで食べたんだけど、油がダメだったのか、この後しばらく腹痛と戦う。

 

某所について打ち合わせ1つと、雑談2つ。そんで持って片付けやって、その後仕事のメールを見ながら、あーでも、こーでもと考えて気がつけば19時。仕事終了。

さくっと帰ってきてジム。今日はガッツリやろうと思って、2時間筋トレ。いつものメニューといつもの重さでやりきったのでめちゃめちゃ達成感。

ジム終わりにプロテインバーでミックスベリーを飲み干して現在に至る。

 

今日は仕事以外はがんばった!

明日は早起き出勤しますかねえ~

 

今日はこんな感じ

ではでは