週明け・・・

梅雨本格的に入ったものの、肌寒いと着るものに戸惑うなあと指折り数えて環境が変わることに怯えているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

 

今日は珍しく1日職場にいた日。とは言っても職場にいるって事は定例の会議とか打ち合わせとか結局そんな事ばっかりだったって事なんですけどね、朝は上司と面談。とりあえずボーナスの査定とか色々相談とか悩みごととか・・・

終って仕事のミーティング入れたりチームのミーティングやったり、あれもやってこれもやって・・・みたいな仕事の残タスクが消化しきれないままチーム改変になりそうだわ。もう色々やってらんね~

 

午後チームミーティング終って少し時間があったので、細々とした雑用とか・・・もう6月半分過ぎちゃうよ。そんでもって送別会シーズン突入だわ。もう飲み会多すぎるわ・・・

夕方会議が終って、とりあえずそそくさと退社して今日はスーツ屋さんへ。1ヶ月前に作ったオーダーのスーツが出来るって日だったのでお店で受け取りと試着。なんとなくまあ、オーダーだし、こんなものかって思ったんだけど、雨の日に2着持っていくのはなかなかに厳しいね・・・ま、お店の人がビニールかけてくれたからぬれなかったけどね。

 

明日は、10時池袋で某社さんとミーティング。気が向いたら早起きしてどっかの喫茶店で仕事しましょうかねえ~

 

今日はこんな感じ

ではでは