なんとなく終了・・・

いやはや、ここ数日のごたごたを考えた時に、やっと終ったという反面、これからまた、めんどくさい事があると思うとやってられないなあと思う事もあったり、でも、それが仕事か・・・と思うと、切ないなあと考えるYoshiです。こんばんは(^^♪

 

7時過ぎ新宿。喫茶店で仕事。

メール読んだり最低限の返事して、今日も某所で立ち仕事。ずっと立ちっぱなしだったので腰が痛い。昨日に引き続き自分達のチームはとりあえず及第点って感じじゃないかなあと。メンバーみんなお疲れ様って感じだった。

自分は午前中だけ立ち仕事して、午後から打ち合わせの為に会社に戻って2時間会議。とにかく眠い。そこから、あれやこれやのミーティングからの懇親会。こっちもまったりとした飲み会だったけど、中身はそんなに楽しくなかったなあ。だってゴシップ話がメインだったんもの。誰があーだの、この人がどうだの。結局噂話って話が咲くけど、なんも得られるものないよなあと思ったり・・・ちょっと苦手。

でも、これから一緒に仕事する人達なので、こうやっていまどきではないけど、ノミニケーションって大事なんだよなあって話。疲れた・・・

 

明日はゆっくり出社からの適当コツコツ仕事でもしようかしらねえ。

 

今日はこんな感じ

ではでは